TEL 0156-67-7469

〒081-0155 北海道上川郡新得町屈足幸町1丁目42

Scenic Byway

『世界の笑顔が集まるお宿』としてシーニックバイウェイ北海道Vol24の十勝平野・山麓ルートの立ち寄り店舗として掲載されました。

シーニックバイウェイ(Scenic Byway)とは、景観・シーン(Scene)の形容詞シーニック(Scenic)と、わき道・より道を意味するバイウェイ(Byway)を組み合わせた 言葉のようです。

さんたりのゲストの95%は自動車で来られる事から、シーニックバイウェイの盛り上がりとともに、今後、北海道のドライブ観光が注目されていく事を願います。

Scenic Byway vol.24 冬春号 ’19-’20

scenicbyway24

北海道のよりみちドライブ情報誌Scenic Bywayファンのみなさん、お待たせしました!
2019年12月2日にvol.24 冬春号が発行されます。

特集は「ドライブ & 笑」

本号は、冬のはじまりから春の訪れまでの季節を楽しむ北海道の旅を“笑”をテーマ に紹介します。
1年のはじめは“笑”から。そんな言葉で、今回のテーマが決まりました。
美しい景色に、美味しい食べ物、心地よい宿、出会い、語らい、新しい発見などなど
旅にでると、いつもの暮らしと ひとあじ違った“笑”に出逢うことでしょう。
そして、北海道の寄り道旅に溢れる“笑”はきっと様々。
冬から春にかけて、エネルギーが漲る北海道で、あなただけの“笑”を探しに出かけてみませんか。
それぞれの“笑”を感じる旅。この季節、この地域でしか味わえない 旬な旅 を提案します。
北海道内の道の駅などで12月上旬より、順次配布されます。